2015年10月27日

コスモス園

コスモス園では今が満開でした^^
ビール工場の横にありますが、毎年綺麗なコスモスを咲かせてくれます☆

ついでにビール工場にも見学に無料なので行きますが

ここは試飲がメイン♪

できたてのビールをのめて、もちろん車の人の為にもノンアルコールやジュースもあります。

申し訳ないほどおいしくて、ついつい・・・

その後にコスモス園でのお花見♪

気の合う仲間と共に過ごす時間は良いですよね。お昼もお店が出ているので何食べよう〜

昔は移動車で色々出ていたけど、今はテントで色々販売中。

ケバブーが以前はあったのにな・・・おいしかったのにな・・・

コスモス園の中には写真スポットもあり、ビール缶が置いてあり、巨大なので

一緒にバックは工場が入るようになっているところに設置。。

スタッフさんも手伝ってくれるので、これはお正月の年賀状に乗せよう。。。

いいサービスです♪

コスモス園お勧めですね。
posted by 七転八起 at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

オープントップバス♪

先日夜のコースに乗りました。

オープントップバスですが、これはいいですよ^^

夜風が気持ちよくてなかなか近くにあると乗れませんが

思いきってお昼に乗ろうと思うと、連休は満席です・・・

冷たく言われました。

予約してのるぞ・・・この日の天気も晴れで気持ち良かったです。

お勧めですが雨の日も運行しているそうです。。小雨は走りますが

大雨は中止になるとか・・・でも小雨でも濡れるので・・・もちろん屋根ないですから。

自己責任になるそうです^^

晴れでよかったぞーーーー都市高速道路も走りますが信号などが近くまでくるのでスリスあり^^

ガイドさんもいるので音声で案内してくれる。

かろのうろん・・・ご存知?

博多の昔からあるうどん屋さんで、角にあるうどん屋をかろのうろんと言います。

方言ですね。今では子の様ないい方はしませんが・・とアナウンス^^

大名や天神も走りネオンが・・・屋台もみれて上から目線?

気持ち良いですよ。

お勧めの乗りものですね。
posted by 七転八起 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする