2016年01月29日

雪雪・・・

今週は日曜日から雪で

数日間閉じこもりその後

断水・・・

なんだこれ???と言いつつも今日は何と温かくなってきている。

明日は飴からはれになるようで気温も高くなりそう。

今日は雨ですが、明日は春の陽気で体調崩酢ますよね。

さむさから一転温かい。。。

へんな気候でやはり異常気象なのでしょうか。

雪はもういいかな。。。降らないで

買いものいけなくなるし。。。


洗濯もの乾かないし・・・

困るので^^;

春も着てほしいけど花粉症も気になるので

ん・・・・・・


っとわがままな私です。

posted by 七転八起 at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

牡蠣小屋に

料理.jpg

今年も行きました牡蠣小屋。

美味しかったです〜♫色々なお店も並ぶ中毎年同じお店です。
一番乗りでしたが

それからお客さんどんどん・・・

あっという間に満席。

ビニールハウスの中は炭火で温かくジャンパーにきがえてさぁ・・・

ここは炭火の日が強くてすぐに焼けますね。

あっと言う間に口を開いた牡蠣はプリプリ♪
私はそのまま何もつけずに食べるのが好きで

海の海水のあじで美味しい。醤油はサザエにかけて頂きましたが

お腹の中が海のようで色々んあ魚介類がいる感じ。

あっという間に食べつくし、ノンアルコールものんでいい気分。

パンパンと言う音がビックリしますが

これも冬の風物詩♪

海偏にあり潮風もいいにおいです。



posted by 七転八起 at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする