2016年08月31日

念願の・・・

DSC_3015.JPG
念願のパンケーキ食べに行きました。

博多駅のマルイの中に入っているお店ですが
パンケーキのお店で色々種類があります。

でもこちらはオープン当時から

人気でよくテレビでも紹介されていましたが

レモン汁、バター、粉砂糖たっぷりかけて食べますが

酸味と甘みと融合しておいしい☆

結構大きいので一人では食べきれないかも

でも隣の席の外国人さんは

一人でこれ食べていましたね。。

すごい^^

友達と半分こして食べましたが

念願かないうれしい♪

さて次はまた違う念願の物を食べに行こう〜
posted by 七転八起 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

雷おこし

okosi.JPG
auに行って名義変更の相談していると

アンケートに答えてくれるともらえるといわれ

頂きました

CM中のカミナリおこし・・

ほう・・・すごいね中身は味が3つある雷おこし

まだ食べていませんが

本当にもらえるんですね☆

初めてのお店でいただきましたが

どんな味なのか・・・食べてみますね
DSC_3092.JPG
posted by 七転八起 at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

お中元

頂いたものですが

京都のパンとラスクです。

柔らかくて
マーブル状態になった食パンですが

これがおいしいんです♪

パン事態は真空パックで日持ちもするし

ラスクもそんなにがちがちに堅くなく

おいしいです

頂き物ですが

初めてこのようなもの頂いたので

へぇ〜すごいと思いますね。

今通販で色々なものが買えますが

変わったものもいいですね♪
posted by 七転八起 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする