2016年09月24日

美味しいひじき

DSC_4453.JPG
ひじきのおいしい商品があります。
梅の実ひじきは有名ですが

同じお店から

シリーズもので、からかひじき。

辛いひじきという意味ですが

博多弁で辛いをからかぁ〜っと言います。

からかひじきをご飯と一緒に食べるとピリっとしておいしいです^^

夏などジメジメした時など

ピリッとしておいしいです☆
ひじきもおいしく煮るとこんなにおいしいんだ

健康にいいのでおすすめですよ

一度ご賞味くださいね

太宰府天満宮参道にもお店がありますが
今ではスーパーでも扱っていて

購入しやすくなりました♪

梅の実ひじきシリーズです☆

posted by 七転八起 at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

スタバで休憩

DSC_3166.JPG
アウトレットでのお買い物・・・

この時期に安いものを買いに行きますが

いろいろ見ているとほしいものばかり。。。

いいなぁ〜これもいいなぁ〜

悩みながら買い物しましたが

ランチにはまだ早いので

しばし
スタバで休憩。。。

あまり混んでいなかったのでよかったですが

結構スタバやタリーズは利用しますね♪

お店も多いので外出時は利用すること多いかな。。。

しばし休憩・・・その通りで休むのにはいいですね

美味しいコーヒーなのでゆっくりとしています

一人カフェ。。。

好きなのでひとりで入りますね

スタバ。。。

これからも利用頻度高いかも^^
posted by 七転八起 at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする