2017年05月26日

休憩

ひと時の休憩です

お店に入り

しばし休憩です

忙しいと心もなくす・・・
忙しいとはそういう文字です

ゆっくりとして落ち着かせるのも自己管理ですね

大事な休憩時間です

心に余裕を・・・

そういいながら結構時間がたっていた・・・^^;

いけないイケナイ・・・・サボっていないぞ♪

でもたまには居眠りするぐらいのゆっくりな時間いりますよね☆
posted by 七転八起 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

佐世保バーガー♪

DSC_1407.JPG

佐世保駅の構内にあるログキッド

有名ですよね


特にポテトは味がカレーマヨネーズあじでおいしいです

DSC_1406.JPG

スモールサイズにしました

普通のサイズだと大きすぎて

食べれないので

具がおいしくて

お勧めですが

少し離れたところにある

KAYAもおすすめです

こちらはポテトが皮つきで量も大きさも大きくて

おいしいです

具も卵焼きなど多く入り

こちらもおいしいですね

佐世保バーガー

色々な味があるんですよね

posted by 七転八起 at 18:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

ランチ

とにかくどこでもいいのでと入り、スーパーの隣にあるお店に入りました

イタリアンなんだ

ランチメニュー見ながら

こちらを注文☆

パン食べ放題で

おいしかった♪

パスタと主食がついて

この日はお魚ですね

黒酢みたいなのがかかっている

バルコサミンかな

おいしい

疲れていたので

おいしい〜^^

満足でした

これで1080円

お勧めです

DSC_1275.JPG
posted by 七転八起 at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする