2017年03月08日

お疲れさまでした

用事があり県外まで行きましたが

夕方まで用事があり

夜はホテルで

軽い食事・・・

と言っても駅の構内で値引き物を買って

ビール・・・・

これでは疲れが取れない・・・と思いますが

夕方

がっつり食べさせてもらったので

夜はこれで大丈夫

おいしいですよ
さけのつまみ感覚です^^

たまにはこういうのもいいかな♪



DSC_9165.JPG
posted by 七転八起 at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

大村湾♪

DSC_8781.JPG

長崎から帰り道大村湾のパーキングエリアでみた風景です☆

日は沈みかけてて

あわてて写メ★

綺麗でしたね

お土産買おうと思い売店に行くと

皿うどんも麺にチョコがかかったお菓子・・・大笑いでした

おいしいんですか?これ???

っとおもず聞きましたが

おいしですよ^^
つとすすめてくれたので

買いました。

確かにサクサクしてておいしチョコ菓子でした

これはおすすめだな♪

6個入りでで650円くらいでしたから

お土産にはちょうどよいものでしたね

お勧めです☆

夕陽が沈む風景は素敵ですね^^
posted by 七転八起 at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

くすみには



くすみでお悩みの方への朗報♪

これはいいですよ。特にいろいろな部位の悩みもありますが

特にちくびの黒ずみに悩むひとはおおいと思います。

通販で購入できるので
一度購入するといいですね。

くすみには色素沈着が多いそうですが

こちらは肌への負担も少なく

気軽に購入できる通販だから

いま結構購入する人が多いそうですよ

お勧めです。

詳しいことはこちらを見るといいですよ


http://siroutotatujin.seesaa.net/
posted by 七転八起 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする