2017年01月28日

くすみ

くすみが気にあるという人が多いですね

ちくびくすみ…気になりますよね

そうなんで

でも今はいいクリームがありまして

試した友人はこれはいいよと教えてくれました。

こんな話少し恥ずかしいという人もいるけど

悩んでいる人は結構多いんですよね

恥ずかしがらずに

積極的に変えてみるといいかもしれないです

くすみはなぜ起こるのかなども勉強している人も多いですよ

乳首の悩みはじょせいなら多いですよ。

一度試してみるといいと言っていましたね

お勧めですこのクリームは

使ってみてから
かんがえるといいかもですね

つかいはじめはまだわからないと思いますが

段々と変化に気づくはず・・・おすすめですよ

こちらをみてみてね


http://r35store.shop-pro.jp/?pid=102165887
posted by 七転八起 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

海鮮丼お弁当

DSC_7974.JPG

この時期は北海道物産展が多く、色々なお弁当も並びますが

色々な具財が入っていておいしかったですね

酢飯もおいしく具財もおいしかった。

でも本場の海鮮丼のほうがボリュームがあり

おいしいですが
弁当もこれまたおいしい☆

いかめしも販売されていますが

お弁当も素敵^^

カボチャのフレークやトウモロコシのフレークなど

おいしいですよ

北海道物産店お勧めです☆
posted by 七転八起 at 10:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

元旦はやはり

おめでとうございます〜♪

新年が明けまして今年も元旦から元気に初詣です☆

もちろん梅が枝餅も今は袋にいれて食べ歩き用にできています^^

食べながら参道歩いてお買い物☆

外国人が多いのですが、梅が枝餅買うのに並んだりと

大変でしたが

辛抱強くないのか

外人さんは待てないと帰って行かれます^^

沢山のお客さんが並んでいますが
機械で焼いているお店もあり

さばけているところもありますね。

でも待つ間の風情も好きなので待ちました☆

やっとありつけた梅が枝餅

写メ取る前に思わず一口いただきました^^



DSC_7600.JPG
posted by 七転八起 at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする